2016.3.17

今週(3/18~22)のランチ♪

花粉症の時期ですね…

最近、外に出るとくしゃみが出ます…。

ティッシュを箱ごと持ち歩きたくなります

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉はちょっと嫌ですね

花粉症を改善するいい方法があったら教えてください

 

さて、今週のランチです!!

3月18日~22日

《ランチセット》

ほうれん草とじゃがいものグラタン

ほうれん草とじゃが芋のグラタン

ほうれん草とじゃが芋ときのこ

 

《スープセット》

ミネストローネ

 

週末もまあまあ天気も良さそうなので、

花粉症じゃない方テラス席もオススメです

wpid-20150321061925.jpg

 

あと、最近お家にご興味がある方も多くご来店してくれています

2階のモデルルームは空いている時は見学も出来ますので、遠慮なく声掛けてくださいね

 

スタッフちい

 

cafe |