2017.4.30

オーダーも出来るそうです!!

ELFの二階で開催したイベントで知り合った作家さん

hillsさん

イベントのときエプロンを購入させていただき使っていました

そのhillsさんの雑貨たちを少し前からELFに置いて頂いています

一部紹介します

IMG_2024 

少し小さめなハンカチや柄が可愛いマスク、ゴム

 

 IMG_2026

子供たちが腰に付けられるポーチやティッシュケース

 

IMG_2025

お弁当袋

手前のピンクの袋はおにぎり袋

おにぎりが2つぐらいちょうど良く入ります

 

なんと!!オーダーでも作ってくれるそうです

 ということで、またエプロンお願いしちゃいました

私の好きな水玉柄のポケットが付いたエプロン

首に紐があると肩がこるので肩紐にしてもらいました

小さな要望にも答えてくれました

着心地よくてお気に入りです

 

写真は一部なので他にも商品や柄はありますのでぜひ見に来てくださいね

 

スタッフちい

cafe, お知らせ |