2017.10.12

今週(10/13~17)のランチ♪

お知らせです10月14日(土)は

都合によりお休みを頂きます。

よろしくお願いします。

 

 今週のランチです!!

13日~17日

《ランチセット》

鶏肉とさつま芋とレンコンの甘酢炒め

鶏肉とさつま芋と蓮根の甘酢炒め

さつま芋、秋の美味しいものですよね~♪

あ~、焼き芋も食べたいです!!

《スープセット》

ささみと白菜のミルクスープ

 

 

もうすぐエバーグリーンマーケットです!!

今年もカレーやスープを持っていく予定です

あと寒いときにオススメの

ホットレモンジンジャー

皆さん寒さ対策してきてくださいね!!

お店にポスターを貼ってあるんですが、多くのお客様が

「毎年行ってます!」とか

「今年は行こうと思ってます」など言ってくれます

きっと今年も賑やかになりそうですね

 

スタッフちい

cafe |