2017.12.27

今年もありがとうございました♪

昨日で2017年の営業が終わりました

今年もたくさんの方にご来店頂き、

ありがとうございました

ここ数日、お客様から

「また年明けに来るね」と言って頂き

また来たいと思ってくれているということが嬉しかったです

年明けは5日から営業します!!

一月は《京風お雑煮》がメニューに出てきますからね

ぜひぜひどうぞ

 

さてさてお知らせです!

ELFに雑貨を置いてくれているhillsさんから暖かい冬物が届きました!!

IMG_2307

大人用のネックウォーマー

腹巻じゃないですよ

白のみ子ども用もあります!!親子でお揃いとかどうですか

右下は手ックウォーマー

手ックウォーマーhillsさんのお子さんが命名したそうですが、

なんかかわいい

首と付くところは冷やさないほうがいいと言うのでこれからの時期にぴったり

もこもこで暖かそうです

 

お店の大掃除も終わったので、

明日からは自宅の大掃除をします!!

 

IMG_2308

 

では、みなさん

今年もお世話になりありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

スタッフちい

cafe |