2018.3.15

今週(3/16~20)のランチ♪

3月の初めから松本で開催されている

《草間彌生 ALL ABOUT MY LOVE 私の愛のすべて》

行ってきました

IMG_20180314_130533 

これを知ったときから楽しみで楽しみで

何度もホームページも見てグッズもチェックして

始まったばかりなので混んでるかと思いきや、

平日の12時頃に行ったためか、そこまで人は多くなく

ゆっくり草間弥生の世界を楽しんできました

ただ欲しかったグッズの1つが売り切れていて

入荷待ち状態で…それが心残りです

この写真↑↑、となりで一緒に写真を撮れるので

もちろん一緒に撮ってきました

7月22日まで松本市美術館で開催してますので、

ぜひ行ってみて下さい

私ももう一回行きたいです!!

たぶん行きます!!

 

さて、今週のランチです!!

3/16~20

《ランチセット》

煮込みハンバーグ

IMG_2246

久々の登場です!!

ソースがたっぷりかかってて

ハンバーグはって感じですが、

今週は忘れていません!!

下にあります

 

《スープセット》

チキンとパプリカのスープ

 

そろそろテラスも使えそうですね!!

テラスはワンちゃんOKですのでお散歩がてらどうぞ

ただワンちゃん用の食事はありません

IMG_1548

スタッフちい

 

 

お知らせ |