2018.10.19

今週(10/19~10/23)のランチとおぶせエバーグリーンマーケットのお知らせ♪

今週のランチのお知らせです♪

 《Lunch Set》

  さんまとじゃが芋のジェノベーゼソース

 《Soup Set》

    ミネストローネ風スープ

 

さんまとじゃが芋のジェノベーゼソース

ELFのキッチンガーデンのバジルもそろそろ終わり。

ということでジェノベーゼソースを作りましょう♪

さんまにもじゃが芋にもとっても合います

さんまも今年は大漁で脂も乗っていてまだまだ美味しいですよ!

 

 

さて、明日はお知らせしていましたように

おぶせエバーグリーンマーケットです

cafe ELF はビスコッティやフロランタン、数種類のクッキーや

チョコミントやほうじ茶などのパウンドケーキ etc…

焼き菓子と。。。

ELFのハンドドリップコーヒー、国産レモンで作った自家製レモンジンジャー(HotもIceも出来ます!)、

ほうじ茶ラテ etc… を持っていきます!

 

ライブや素敵なハンドメイドの作家さん等たくさん出店されるマーケットでとっても楽しいイベントです

本当は私もお客さんになりたいのですが。。。

お店の方はお休みとなりますので小布施の方へぜひお出かけください

DSC_0470-1

http://evergreenmarket.net/event

 

 

店長

cafe, お知らせ |