2018.11.15

今週(11/16~11/20)のランチと ” あさからELF ” のお知らせ♪

今週のランチのお知らせです♪

 《Lunch Set》

  サンマのマスタードロール

 《Soup Set》

  豚肉と冬瓜のスープ

サンマのマスタードロール1

 

今年はサンマが大漁でまたまた登場

私が青魚が好きだから?!

でもDHAやEPAが豊富で脳細胞を活性化させ、頭の回転をよくする働きもあんですよ

最近ちょっと失敗続きの私には必須なのです!!!

 

さて、11/25(日) ”あさからELF” がいよいよ今年最終となりました

(7:00~9:30 当日はモーニングのみの営業です!)

寒くての降る暗い冬は少しお休みをいただき来年の春また再開する予定です!

メニューは

パンセットは定番のフレンチトースト(サラダ、付け合せ、ヨーグルト付き)

おにぎりセット(卵焼き、3種の香の物、お味噌汁)となります。

どちらもハンドドリップやほうじ茶つきです

 

みなさまのお越しを早起きしてお待ちしております

 

店長

cafe, お知らせ |