2018.12.1

新しいデザートメニューのお知らせ♪

新しいデザートメニューのお知らせです

 

イタリアのアイスケーキ * カッサータ *

クリームチーズと生クリームをたっぷり使って

ドライフルーツとナッツの食感がとっても美味しいデザートです♪

アイスケーキなので食後にもさっぱりいただけます

 

カッサータ

 

もう1つ!

パウンドケーキ復活!

気まぐれで何のパウンドケーキかはお楽しみ♪

今は以前もお出ししていた

* ウイークエンドシトロン *

レモンのパウンドケーキにレモンのアイシングをしたケーキです♪

夏のイメージがあるレモンですが国産レモンの旬は冬~春なんですよー

(cafe ELFで使っているレモンは国産のものを使っています。)

知らなかったのは私だけ?!

でもよく考えればミカンと同じ柑橘系ですものね!

ウイークエンドシトロン

 

パウンドケーキは気まぐれでまた変わります♪

先日お知らせしたパフェも季節で変わります♪

お楽しみに

 

 

店長

cafe, お知らせ |