2015.3.2

第4回住まいづくりセミナー開催しました

第4回住まいづくりセミナー「かしこい住宅ローンの借り方教えます」を開催致しました。
また写真忘れました(m_m)
今回は表面金利と実質金利・ローン審査の項目・個人信用情報・自己資金(頭金)の用意の仕方など、実際のローン借入れ業務の裏側をしっかりレクチャー致しました。
今回は前回紹介した”けいたくん”ご家族他都合がつかずお休みもありましたが、6組9名の皆さんと2時間を越える「濃い~い」セミナーとなりました。けいたくん次回待ってるよ!
実は当日朝になって、某〇〇銀行さんのご担当者がセミナーを聴講したいとお見えになり、内容が内容だけに
ちょ~あせりましたが、居ることを忘れてバンバン裏側はなしちゃいました。もう来ないだろうな(^0^)

次回 第5回住まいづくりセミナー は 
「住宅の燃費と住宅の補助金」 3月15日 日曜日 10時より
住宅の作り方次第で、光熱費が年間 12万円、ってことは月々 1万円安くなるんです。
また、住宅の燃費と補助金って関係なさそうだけど・・・・ いや多いに関係あるんです。
参加して知っていると100万円以上得するセミナー 請うご期待!!

第四回セミナー 第五回セミナー

 

 

 

セミナー&イベント |