2015.3.7

アクセサリー教室が開催されました‼︎

先日、ELF House2階でFARBさんのアクセサリー教室が開催されました♪

 

wpid-20150306022609.jpg

パールを使ってピアスやイヤリングを作って頂きました

みんなが同じものを作るわけではなく、一人ひとり自分好きなデザインやパーツを選んで作りました

wpid-20150307061000.jpg

みなさん初めてのようでしたが、とても素敵な仕上がりでした♪

出来上がった後はみなさんでランチとお茶タイム

wpid-20150306022649.jpg

 

参加された方たちには

楽しかった、細かく教えてもらえた、と言っていただけました

その感想を聞いて、cafeスタッフたちも『私たちも参加したかった…』と

 

今回、日程が合わなかったり、定員オーバーで参加できなかった…という方もいらっしゃったので

また開催できればいいな~と思っています

参加されたみなさん、FARBEさん

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cafe, セミナー&イベント |