2020.4.13

4/13(月)よりの営業についての大切なお知らせです。

【4/13(月)よりの営業についての大切なお知らせです】

 

長野市でも3例目のコロナウイルス感染者の発表がありました。

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、何とか終息に向かうようにと皆さんも出来ることをと不自由な思いをされていることと思います。

 

私たち cafe ELF もずっとどうすれば良いのかと悩んでまいりましたが4/13(月)~当面の間、

店内営業をお休みさせていただくこととしました。

cafeはお出ししているお料理やお菓子、飲み物だけでなくその空間も楽しんでもらっていると思っておりますので本当に残念です。

 

《テイクアウト》は引き続きやっています!

メニュー等は先日のお知らせ通りですがメニューも考えて順次お知らせしていきたいと思っております。

おうちご飯にたまーに変化を!と思った時のお役立ちに立てれば嬉しいなと思います◎

お車でいらした場合はお車でお待ちいただいてお渡し出来ればと思っております。

 

試行錯誤しながらの営業で皆様にはご迷惑をおかけいたします。

このお知らせも突然のお知らせでつたない文章になってしまい申し訳ありません。

 

今まで普通に出来ていたことが出来ない歯がゆさや不安や不満が生まれがちですが、この状況で出来ることを前向きにやっていきたいなと私自身思っております。

私事ですが普段後回しにしていて山積みになっていたことに手をつけたり読もうと思っていて読めていない本を読んだりしようかなと思っています。

 

普通がなんてしあわせだったのだろうと、また普通に少しでも早く戻れますように。

 

 

cafe ELF 店長 小林

 

IMG_20200413_012555_033ELF.店内jpg

cafe, お知らせ |