2015.3.13

ELFにリトルベンとビックベンがやってきた!

 TOTOさんのトイレ「NEOREST」のCMで大人気のかわいすぎるキャラクター”リトルベン”とビックベンがELF Houseにやってきました!?
もちろん本物がきた訳ではありませんよ。ちょ~かわいいフィギュアを2種類TOTOさんからいただきました。
ただELF Houseのトイレは、残念なことに2台ともNEORESTではありません。菌の親子はNEORESTを求めてELF Houseを放浪の旅に出てしまいました。(本当はNEORESTの除菌水が天敵なんだけどね)
さあ、皆さんELF Houseのどこかに隠れた、菌の親子”リトルベン”と”ビックベン”を探しにいきましょう。
2種類とも見つかるといいことがあるかもよ!                by ELFオーナー

あさって15日 日曜日 第五回住まいづくりセミナー 「住宅の燃費と住宅の補助金」を開催します。
まだお席に空きがありますので興味のある方はご参加ください。

IMG_0157IMG_0160

お知らせ |