2020.10.3

今週(10/2~10/6)のランチのお知らせです♪

先週はランチのお知らせを忘れてしまいブログを見ていただいているお客様には申し訳ございませんでした。
 
さて今週(10/2~10/6)のランチのお知らせです♪
 
[Lunch Set]
 サーモンのバジルクリームソース
 
DSC_0311
 
[Soup Set]
 かぼちゃのミルクスープ
 
サーモンのソテーを少し酸味やコクを加えたバジル風味のクリームソースでどうぞ。
 
 
[気まぐれパウンドケーキ]
※バターナッツかぼちゃとホワイトチョコのパウンドケーキ※
 
少しナッツの香りがありクリーミーで形もかわいいバターナッツかぼちゃのパウンドケーキです♪
 
 
[本日のひんやりスイーツ]
※シャインマスカットの杏仁豆腐※
 
DSC_0278
無くなり次第、新しいメニューに変わります。
変わりましたらまたお知らせをしますのでお楽しみに♪
杏仁豆腐ご希望の方はお早めにどうぞ!
 
*********************************************
 
皆様には手のアルコール消毒をお願いしております。
店内席数を制限し換気、消毒、マスクをしながらお待ちしております。
 
★お弁当のテイクアウトはお休み中です。
ドリンク(フローズンもOKです!)のみのテイクアウトはやっていますのでお時間のない時にどうぞ♪
 
フローズンコーヒー、フローズンほうじ茶ラテはあるものが終わり次第終了となります。
こちらもご希望の方はお早めに☆
 
 
店長
cafe, お知らせ |