2021.7.23

今週(7/23〜7/27)のランチのお知らせです♪⁡

今週(7/23〜7/27)のランチのお知らせです♪⁡
[Lunch Set]⁡
 黒酢だれの酢豚⁡
[Soup Set]⁡
 ニラと豆腐のスープ⁡
まろやかな黒酢を使った酢豚です。⁡
暑くて食欲か無くなりがちの時に酸っぱいものは食べやすいですね。⁡
豚肉のビタミンB1と玉ねぎの成分アリシンを一緒にとると疲労回復効果が上がるそうですよ!⁡
1酢豚
[気まぐれパウンドケーキ]⁡
+ 甘夏の紅茶パウンドケーキ+⁡
甘夏の果肉と皮を手間暇かけてジャムにしたものを紅茶の茶葉を加えた生地に入れて焼いたパウンドケーキです!⁡
昨年は小夏を使ったパウンドケーキで好評だったケーキです。⁡
ぜひ召し上がってみてください。⁡
DSC_1306
★ 毎年好評の夏季限定で提供しています⁡
 
 
「フローズンコーヒーwithコーヒーゼリー」⁡
「フローズンほうじ茶ラテwithほうじ茶ゼリー」
始まりました♪⁡
暑い日にいかがですか?⁡
IMG_20180603_071142_142DSC_0372
 自家製シロップのソーダも好評です♪⁡
    (ラズベリー、甘夏)⁡
  暑い日に爽やかシュワシュワもいいですよ!⁡
IMG_20210628_123846_606
★ オープン初めから定番のメニューの⁡
国産レモンを使った自家製シロップの⁡
「レモンジンジャーエール」もお勧めです♪⁡
※ どのドリンクも+フロートにする事が出来ます♪⁡
※ ドリンク全てテイクアウト出来ますのでお時間のない時にどうぞ♪⁡
★7/25㈰は月に1回のcafe ELF のモーニング「あさからELF」です!⁡
(営業はモーニングのみ(7:00-10:00)。ランチ、カフェの営業はお休みとなります。)⁡
 
店長
 
cafe, お知らせ |