2021.12.20

明日12/21㈫に「ずくだせテレビ」でお雑煮が放映されます!

*******************************************************
明日12/21㈫に「ずくだせテレビ」でお雑煮が放映されます!
*******************************************************
 
先日、毎年1月限定でお出ししてます * 京風お雑煮 * の取材で「ずくだせテレビ」さんがいらっしゃいました。
長野のお雑煮も地域によって様々でその特集のコーナーの一部で取材に来てくださったそうです。
もうお雑煮?!と思いましたが今年ももうあとわずか!
あっという間にお正月が来てしまいますね。
 
時間がある方よかったらご覧ください◎
 
 
と言うことで!!!
 
今年も1月限定で ✦京風お雑煮✦ やります♪
食べたことがある方も初めてと言う方も是非に♡
 
 
★年末年始は12/29㈬〜1/6㈭をお休みとさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
 
店長
 
 
12519278_752135331587003_1260164106_n
 
IMG_20211220_075033_746
cafe, お知らせ |