2022.10.15

今週(10/15〜10/18)のランチのお知らせです♪⁡

今週(10/15〜10/18)のランチのお知らせです♪⁡
[Lunch Set]⁡
 鶏肉となすのトマトクリームグラタン⁡
[Soup Set]⁡
 かぼちゃのミルクスープ⁡
先週の営業が3日間だけだったので…⁡
今週も引き続きグラタンです!⁡
もう少しナスも美味しい季節。⁡
トマトソースとホワイトソースをブレンドしたソースのグラタンです♪⁡
トマトクリームグラタン
 
[本日のひんやりスイーツ]⁡
+ シャインマスカットの杏仁豆腐+⁡
今最盛期のシャインマスカットと杏仁豆腐、つるんとさっぱり合います◎⁡
時期のものですのでもう少し!時期限定です!⁡
DSC_0278
[きまぐれパウンドケーキ]⁡
+ さつまいもとラムレーズンのパウンドケーキ + ⁡
お芋が美味しい季節です♪⁡
ラムレーズンとの相性が良いんです。⁡
ぜひ食べてみてください♡⁡
DSC_2464
★お知らせ!⁡
+ フローズンコーヒー with コーヒーゼリー + ⁡
+ フローズン⁡
    ほうじ茶ラテ with ほうじ茶ゼリー +⁡
+ 自家製シロップの甘夏ソーダ +⁡
仕込み分が終了いたしましたので今年はおしまいです。⁡
今季もたくさんの方に召し上がっていただきました!⁡
ありがとうございます。⁡
また来年にお楽しみに♡⁡
 
(自家製シロップのラズベリーソーダはまだありますよ♪)
IMG_20210628_123846_468
★ オープン初めから定番のメニューの国産レモンを使った自家製シロップの⁡
「レモンジンジャーエール」もお勧めです♪⁡
※ どのドリンクも +フロート にする事が出来ます♪⁡
※ ドリンク全てテイクアウト出来ますのでお時間のない時にどうぞ♪⁡
 
 IMG_20210723_063748_701
 
 
 
店長
 
 ⁡
cafe, お知らせ |