2023.3.31

今週(4/1〜4/4)のランチのお知らせです♪⁡

今週(4/1〜4/4)のランチのお知らせです♪⁡
☆4/2(日)は月に1日(第一日曜日)の * あさからELF * です!⁡
 この日の営業は7時〜10時までとなります。⁡
 ランチ、カフェの営業はお休みになります。⁡
 ご注意ください。⁡
[Lunch Set]⁡
煮込みハンバーグ
[Soup Set]⁡
 白菜とベーコンのミルクスープ
⁡⁡
⁡久しぶりの煮込みハンバーグです♫
IMG_2246
[きまぐれパウンドケーキ]⁡
+ ホワイトチョコと桜のパウンドケーキ +
今年は暖かくなるのが早く長野市でも桜が咲き始めましたね!
cafe ELF でも今週から春らしく桜のパウンドケーキになりました。
ホワイトチョコレートも入って桜の香りの生地の桜色がかわいいパウンドケーキです♡
春を感じるパウンドケーキをどうぞ。
DSC_2121
[ + 本わらびもち + 始めました]⁡
国産の本わらび粉を100%使ったフルフルのわらび餅です!⁡
お好みで国産のきなこと沖縄県産の黒糖で作った黒蜜をかけて召し上がりください♡⁡
DSC_2743
★ オープン初めから定番のメニューの国産レモンを使った自家製シロップの⁡
「レモンジンジャーエール」もお勧めです♪⁡
寒くなって来ましたのでホットレモンジンジャーもお勧めですよ♡⁡
※ どのドリンクも +フロート にする事が出来ます♪⁡
※ ドリンク全てテイクアウト出来ますのでお時間のない時にどうぞ♪⁡
 
IMG_20210723_063748_701
 
 
 
 
店長
 
⁡⁡
cafe, お知らせ |