2024.10.12

今週(10/12〜10/15)のランチのお知らせです♪⁡⁡⁡

今週(10/12〜10/15)のランチのお知らせです♪⁡⁡⁡






[Lunch Set]⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
 大根の豚肉巻きの竜田揚げ⁡

⁡⁡⁡
[Soup Set]⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
 ごぼうのポタージュスープ⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

美味しそうな大根が出回るようになってきましたね!⁡
と言うことで、cafe ELF の人気メニューのお醤油味しみしみの大根を豚肉で巻いて竜田揚げにしたメニューです!⁡
ご飯がとってもすすむおかずになります。⁡
食べたことのない方も是非に♡⁡
⁡⁡DSC_1665

⁡⁡



[きまぐれパウンドケーキ]⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

+ バターナッツかぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキ +⁡


街中はすっかりハロウィン気分なものが溢れてますね。⁡
クリーミーなバターナッツかぼちゃのパウンドケーキでcafe ELFも少しハロウィンを意識してみました◯⁡

⁡⁡




[冷たいデザート]⁡


今週数量限定でお出して終了になります。⁡



+ シャインマスカットの杏仁豆腐 +⁡




シャインマスカットと杏仁豆腐がスッキリした味で良く合います◎⁡






[季節限定メニュー] ⁡⁡⁡



フローズンシリーズはおかげさまで沢山のお客様に飲んでいただきまして今季は終了となりました。⁡
ありがとうございました!⁡
また来季にお楽しみに♪⁡




★ オープン初めから定番のメニューの国産レモンを使った自家製シロップの⁡⁡⁡
「レモンジンジャーエール」もお勧めです♪⁡⁡⁡
温かい方がお好みの方にはホットレモンジンジャーもお勧めですよ♡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
※ どのドリンクも +フロート にする事が出来ます♪⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
※ ドリンク全てテイクアウト出来ますのでお時間のない時にどうぞ。⁡⁡⁡
IMG_20210723_063748_701

 

 

店長


cafe, お知らせ |