2015.5.7

今週(5/8~/12)のランチ♪

 

連休はいかがでしたか??

なんだか、善光寺御開帳は回向柱に触るのに120分まちの日があったとか

大変混雑です…やっぱり、朝早くに行くのが空いてるのでしょうか…?

 

そんな話を聞いてたので、私は伊勢神宮に行ってきました

しっかり参拝してきたので、パワー全開です

 

ただ、ELF Houseに《伊勢うどん》のお土産をと思っていたのですが、

間違えました

wpid-20150507031744.jpg

《名古屋名物 きしめん》

SAで間違えたらしいです

パワーがありすぎて良く見なかったようですね

 

これじゃあ、伊勢ではなく名古屋に行った感じですが、

まあ、こちらもおいしいから許してもらいましょう

 

 

さて、今週のランチです♪

 

ランチセット

《サバの香草パンy粉焼き》

wpid-20150503050353.jpg

マスタードが隠し味です

 

スープセット

《新じゃがとベーコンのゴロゴロスープ》

ゴロゴロです

 

今週もパワー全開でお待ちしてます!!

 

cafe |