2015.11.2

イベント出店しました!!

昨日、11月1日は

《小布施 エバーグリーンマーケット》に

出店させていただきました

wpid-20151102010941.jpg

ご来場いただきましたお客様、主催してくださったスタッフの方々

ありがとうございました。

そして、近くのブースの方がテントを張るのを手伝ってくれたり、

発電機が動かせなくて困っていたとき、通りすがりのおじ様が動かしてくれたり、

助けていただくことも沢山あり、ありがとうございました。

 

 

大きなイベントには初めて出店させて頂いたので、

前日は楽しみと心配でドキドキでした

でも、すごく賑やかなイベントで

用意していたカレーピタパンも完売したし、

普段お店に来てくださってる方がテントに来てくださったり、

ELFを知らなかった方が「お店の場所教えてくださーい」と言ってくれたり

楽しい一日でした

 

wpid-20151102011201.jpg

この写真は、朝店長と待ち合わせ中にパシャリ

いつもとは違うし、写真も撮ろー!!と思ってたけど、すっかり忘れてしまいました

今度、イベント出店の機会があれば、ちゃんと撮ります

機会があればいいなぁ

 

スタッフちい

cafe |