2015.12.26

ナガノの家にオーナー登場!!

12月25日に発売された

《komachi ナガノの家》に

ELFオーナーが監修した「家づくりの基礎知識」が載っています。

wpid-20151226103357.jpg

 

少し前のお休みの日、

カメラマンさんがいらしてオーナーの写真をパシャパシャ撮っていたので

wpid-20151215113422.jpg

何かと思っていたら

こちらの写真でした

wpid-20151226103531.jpg

もちろん《住まいるコンシェルジュ ELF》も載っています

wpid-20151226104640.jpg

あっ、こんなところにもオーナー

wpid-20151226104653.jpg

そして、

ELFでも出来上がった本を持って写真撮影~

wpid-20151226104615.jpg

ちなみにこれは写真撮影の準備中~↓↓↓↓

wpid-20151226104525.jpg

wpid-20151226104540.jpg

wpid-20151226104555.jpg

 

「最近はめがねのほうが多いから

めがねバージョンもどうぞ

wpid-20151226104627.jpg

めがねアリとめがねナシ

どっちがいいかわからないので…両方載せときまーす

 

本の内容がよくわからないブログになってしまいましたが、

《komachi ナガノの家》をご覧くださいね

もちろんELFにも置いてあります

 

スタッフちい

 

 

 

 

cafe, お知らせ |