2016.2.4

今週(2/5~9)のランチ♪

先日、映画を見に行ってきました

《さらば あぶない刑事》

もう、舘ひろしも柴田恭平もめっちゃカッコよくて

ドキドキしちゃいました

映画の内容も、ドキドキだったり、感動だったり

もう一回見たいと思ってしまいました

めっちゃカッコ良かったので、誰かに伝えたかったんです…

 

さて今週のランチです。

2月5日~9日

《ランチセット》

鮭のムニエル タルタルソース添え

鮭のムニエル タルタルソース添え

《スープセット》

雪中キャベツとふんわり卵のスープ

いつもお世話になっている落影農場さんの雪中キャベツ

あまいあまいキャベツ

こちら↓↓↓

DSC_2668

今日の新聞に載っていました

DSC_2667

去年の使わせて頂きましたキャベツ

今年もありがとうございます

明日、スープの鍋を覗くの楽しみ!!つまみ食いする気満々です

 

ご来店お待ちしています♪

スタッフちい

 

 

cafe |