2016.2.12

今週(2/12~16)のランチ♪

先日、善光寺の《灯明まつり》に行ってきました

今年の善光寺本堂は赤くライトアップされていました

 

DSC_2673

 

赤のはずが、写真を撮ったら全然赤くない…

なぜでしょう??

今年の写真ですからね

 

赤くライトアップされた善光寺はいつもと違った雰囲気でした。

ぜひ、行ってみて下さいね

ただ、めっちゃ寒かったのでめっちゃ厚着して行ってください!!

防寒対策忘れずに

 

さて、今週のランチです。

2月12日~16日

《ランチセット》

春巻きです!!

雪中キャベツの春巻き・エビとアボガドの春巻き~

雪中キャベツの春巻きとエビとアボガドの春巻き

先週のスープセットでも使っていた落影農場さんの雪中キャベツ!!

大変人気だったし、甘くておいしかったので今週も使わせて頂きます

甘くておいしいキャベツをたくさん使って春巻きです

 

《スープセット》

豚肉ときのこのごまスープ

 

ごまのいい香りがします

 

まだまだインフルエンザや風邪が流行っているようですが、

今週も元気にお待ちしています

皆さん、気をつけてくださいねー

 

スタッフちい

 

 

 

 

 

cafe |