2015.4.21

感謝♥

いつもcafeのスタッフのCーちゃんにほぼBlogを担当してもらっているサボってばかりのcafe店長です!

たまには・・・

 

先週は私事ですが…私の誕生日だったのですが、ちょうど定休日でゆっくりお休みをいただきました♪

その翌日。

オーナーからはケーキを!(ローソクは3本でよかった!)

Cーちゃんからは手作りシフォンケーキ!

最近手伝ってもらうようになったNちゃんは手作りパンを作って来てくれました!

近年こんなに祝ってもらうことなんて無かったかも?!

サプライズ!!  とっても嬉しかった~♪

 

あんまり嬉しかったのでBlogに載せずにはいられなくて… ^^

みんなありがとう―♥

 

wpid-20150421013528.jpgwpid-20150421013546.jpg

 

 

 

 

 

cafe |