2015.4.21

GWは…あさからELF♪

 

4月後半、GWの予定は決めましたか

 

前回の店長のブログに登場しました〈Cーちゃん〉ことスタッフちいです

スタッフちいの予定はELFでみなさんをお迎えする事です

なのでお出かけください私の予定がなくなってしまいます…

 

 

GWのイベントのお知らせです

 

4月29日(水・祝) 7:00~11:00

《あさからELF》開催!!

モーニングやります

ちょっと早起きしてのんびり朝ごはんいかがですか?

・信濃町産こしひかりを使った《おにぎりセット》

・長野県産有機栽培小麦粉を使った《ワッフルセット》

どちらもコーヒーorほうじ茶付きで¥500

wpid-20150421042239.jpg

 

採れたて野菜の販売もしようかと考えているので、ただいま農家さんと相談中です

なので、ぜひぜひ29日はELFにどうぞ

 

29日は11:00までの営業となります。

GWのお休みは4月30日・5月5・6・7日となります。

 

 

 

 

 

 

 

cafe, お知らせ, セミナー&イベント |