2015.5.21

今週(5/22~26)のランチ♪

ちょくちょく話題に出してたのになかなか行けてなかった

善光寺御開帳

やっといってきました

wpid-20150521125830.jpg

夕方、6時頃行ったら並ぶことなく回向柱にさわることが出来ました

ちょうどか係の方がお賽銭を回収してるとこでした。

あと1週間ちょっとです!!

ぜひ行ってください

つぎは7年後!!

どうなっているのでしょうか…??楽しみです

 

はい!!今週のランチです!

ランチセット

《かつおの竜田あげ》

wpid-20150518050055.jpg

一緒に乗っているのは根菜チップス←これ、好きです

 

スープセット

《あさりと春雨のショウガスープ》

女性は暑くなっても冷え対策は大切です!!

しょうがで内臓を暖かくしましょ

 

今週の24日は

《朝からELF》です

24日は7:00~10:00の営業となりますのでお気をつけください。

 

今週もお待ちしています

 

スタッフちい

 

 

cafe |