2015.5.23

明日は「あさからELF」

あす5月24日(日)は「あさからELF」をAM 7:00~10:00まで開催します。
きょう おきゃくさまから日本海で釣った黒鯛を6匹も戴きました。
と言うことで明日のおにぎりセットは鯛飯のおにぎりとなりました。
調理師の友達にHELPを頼んだところかわいい調理師さんも一緒に格闘してくれました。
でもうろこもおとすし内蔵もだしちゃうんです。DNAって恐ろしいですね。
そんなこんなで頑張って用意してますので、

明日のスタッフ一同お越し首を長ーくして待っています。
P・S  スタッフちーちゃんは生魚が苦手です。おろしている間中逃げ回っていました(^0^)

くろだい

 

 

 

 

 

 

お知らせ |