2015.7.9

住まいるコンシェルジュ ELF もちゃんと活動してますよ。

「このごろ広告見ませんね。」と、ここのところちょくちょく言われます。(_ _ )/ハンセイ
決してサボっていたのではなく、なでしこジャパンを応援にちょっとカナダまで・・・(ウソです)
いやいやちゃんと活動していたんです。プロユーザー(ビルダー・工務店)さん向けのセミナーやサポートでテンパって、エンドユーザーさん向けのオープンセミナーが開催できなくて・・・・ごめんなさい。
そこでやっとこさ、おもたい腰をあげました。
7月17・18日にあの「エムウェーブ」で単独セミナー開催。(これもウソです。どんだけ空席!?)
ほんとうは住宅イベント県内最大級の「すみへいフェア 2015 住まいの活性化大作戦」のセミナー講師&「住まいのなんでも相談窓口」の相談員で参加致します。
セミナーは 
第一回 7/17(金)13:00~13:45 「住まいの燃費」について (プロユーザー向け)
第二回 7/18(土)10:00~10:45 「eco住宅でびっくりするほど得する方法」(一般ユーザー向け)
上記 2回開催します。セミナー詳細スケジュールはこちら http://fair.sumihei.jp/2015/06/post_5.php
「住まいのなんでも相談窓口」では住宅金融支援機構さま、あいおいニッセイ同和損保さま、東京海上日動さまとコラボしながら住宅ローン・火災保険・地震保険などソフト面から材料・構造・工法・ビルダー選びのハード面までご相談に応じます。
また、「住まいのなんでも相談窓口」にはELF取扱の「国産材の手作り家具」を空間展示します。ELFオーナーのセンスにご注目下さい。
みなさま 空席だらけのセミナー や 閑古鳥の鳴いている相談会場 は恐ろし過ぎるので是非遊びにいらして下さい。切に御願い致します_(._.)_
すみへいフェア2015_1-thumb-480x679-1724

 

 

 

 

 

セミナー&イベント |